souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

10/25~ ポン円環境認識

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!!

souです!!

 

先週お世話になった

ポン/円さんの環境認識していきましょう!!(^^♪

 

いつもはドル円だけだけど

 

今日はオージーも出したし

 

そしてポン/円

 

いってみましょうーーーー(^^)/

f:id:souchan3149:20211024162637p:plain

1時間足チャート

先々週からえげつないくらいの高値を付けていきました。

トレンドラインに綺麗に乗っていったので

 

ブレイクするまでは完全に放置で、圧勝でした!

 

高値更新からブレイクして一旦高値まで戻ってからの下落

そして今はトレンドラインに沿って下落して行ってます。

前回の押し安値付近まで戻されているというのが先週の状況ですね!(-。-)y-゜゜゜

 

ここから押し安値部分がサポートに変わって行けば

ショートで入って行けるのかなってところですが

 

もっと安心したいのであれば

 

155.500

 

この意識されるであろうラインを抜けてローソク足実体

確定するようであれば、ショートエントリーしてもいいかと

思います。

 

損切ラインはこの押し安値を作った起点

前回の戻り高値のちょっと上に損切ラインを

置いておけばリスクリワード

 

しっかり取れてくるんじゃないかなと思ってます!

 

ぼくは先週からショートポジション持ってるので

そのまま試し玉で持っておきます。

 

今日は

☆オージー/円 

☆ポンド/円

2本立てでお送りしました!!(^_-)-☆

 

4ヶ月目でかなりの確率で予想がうまくいってるので

この調子で頑張っていきます!

 

やっぱり、初心者でもこうやって

アウトプットするだけで

かなり上達してるなと実感してるので

 

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

 

----------------------------------------------------------

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!!