souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

今夜~1/18【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日はやはり上げてきましたね!

フィボ38.2の手前で反転してまた上昇しそうですね!

f:id:souchan3149:20220117192817p:plain

緑の水平線がフィボ38.2%

水色の水平線が50%

50%までは上げてきそうです!

・半値戻してからショートか

・抜けてローリバで上げていくのか

ここがポイントなのかなって思ってます。

 

50%のライン超えたら次は前回高値の

115.518まではロングで伸びていくと

思います!

 

113.390をブレイクできなかったので

ここ抜けてれば下目線でショート狙えたんですが

やっぱり押し目になって上昇してるので

まだ上げてくると思います。

 

直近で言えば

114.520を4時間足で抜ければロングで

入っていいと思います!

まだ抜けず止められてるので

今はエントリーするか否かの場面ですね。

 

そこを頭に入れてチャート見ていきましょう!

 

いつも見ていただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp