souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

2/9【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日は高安値切り上げで結果としては

昨日の終値からほとんど動かずですね。

 

今日は115.387をブレイクして

一旦戻ってきたところからロング入れました。

 

その後25pipsほど取れてましたが

10pipsの利益のところまで損切位置をずらして

会議に入りましたが、下落して

今日は+10pipsで終了となりました(*^^)v

 

115.576まで伸びるかなって思いましたが

手前で反転しちゃいましたね。

 

f:id:souchan3149:20220208204318p:plain

これらかのドル円ですが

レンジ状態が続きそうですね。

115のキリ番か114.871から115.576の直近高値まで。

 

なのでうまく押し目、戻りでとっていくしかないかなって

思います。

 

僕は114.871を下抜け

115.576を上抜けするまで待つか

115.003の直近安値の安値更新でショートかなって思ってます。

円が弱すぎるので

ショートも一時的なものとしてとらえた方がいいでしょう!

目線はやはり上になるので

うまく押し目買いが出来れば一番いいですね!

 

今日はこんなところです。

いつも読んでいただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp