souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

今日10/25のドル円

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日のドル円とポン円・豪円

なかなか触れない・・・

 

各々、上位足で見ても

下目線なのはわかるけど

安易にショート狙えない!(-。-)y-゜゜゜

 

f:id:souchan3149:20211025171835p:plain

1時間足チャート

ドル円で行くと今だと戻り売りで

113.685をサポートでショートいれて

113.400で利益確定がいいかな"(-""-)"

 

それか113.400をローソク足実体で抜けたら

ショートでポジション持つほうが無難かも!

 

目線は崩すと怖いから

これくらいは慎重に行くべきかなと思います。

 

また夜にチャンスあればポジション持ちたいので

また報告しますね!!

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

 

----------------------------------------------------------

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!