souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

オージー/円 見てみたよ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

明日からのオージー/円も面白そうですね!!

 

ボラが大きいからポジション長く持つの怖いけど

 

僕なりに環境認識しておいたよ!

 

オージーもだんだん下目線に切り替わりはじめてる気がする

 

いま84.869ローソク足実態で超えて

押し目作ってるところで先週は終わったね

f:id:souchan3149:20211024132726p:plain

4時間足チャート

この84.869サポートに変わればまた戻り売りになって

前回安値の84.253まで落ち切って

ローソク足実体で抜けていくと目線の切り替わりだから

 

ショートポジション持ってもいいかも!

一旦押し目作ると思うのでエントリータイミングは皆さんの気持ち次第ですが・・・

 

週明けの月曜日にドカン上げが無ければいいけど・・・・

9時の時間帯はちょっと避けた方がいいかもですね!

 

こんな感じかな!

 

明日からもオージーの神様

よろしくお願いいたします。(^^♪

 

----------------------------------------------------------

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!!