souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

1/27【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは!

souです!

 

FXをはじめて7カ月

こつこつ勝てていることに驚いては

いますが、FXって人それぞれ考え方や

取り組み方、自分の手法がある中で

 

いろんな人の考え方や

手法を聞いていると本当に勉強になります!

 

勝ててない方は、単純に勉強不足なんだと

思います。

僕も独学で始めましたが

この情報過多な時代で

YouTubeTwitter・インスタ

いろんなところで情報があふれかえってます!

 

まずはその情報から得たものをしっかり理解すること!

これに尽きると思います。

 

理解せずにトレードをするから負ける。

確かに、試してみるのにトレードは必須ですが

過去チャートを見て、同じようなパターンが

出ているのか。

 

どれだけそのパターンがあるのかなど

見ていくのも勉強になります。

 

それはそれですごく楽しいですよ(*'ω'*)

 

それを繰り返して、自分の得意パターン

手法を完成させていく。

 

それだけでは勝てないのがFXですが

まずは勉強すること!

努力は必ず報われます!と思ってます!

 

偉そうなこといってすみません。

 

では明日のドル円ですが

AM4:00にFOMCが控えてるので何とも言えませんが

上げるなら上げてほしいな!って思ってます。

 

f:id:souchan3149:20220126222024p:plain

戻り売りを目指してるので

今週はまだトレードしてないのです。。。

 

今日も上昇はしましたがそこまで上げてないので

今の114.249でレジスタンスされるので

あればショート入れたいのですが

FOMCがあるので触りません( ;∀;)

 

無ければショート入れてます。

ブレイクすれば、

その後、押し目作ってからロングが理想なので

明日、チャンスあればトレードできるかな?

ってところですね!

 

巷では、120円超えてくるなんて声も聞こえますが

僕はチャートをみて自分のトレードを

貫きたいと思います!

 

自分を信じます!

 

以上。

今日は長々とお付き合いいただき

ありがとうございました。

いつも読んでいただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp