souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

1/26【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

お疲れ様です!

souです!

 

昨日今日と先週のシナリオ通り

上げてきましたね。

 

今はトレンドラインに沿って落ちてきてますが

上げるならもう少し上げ切ってもらいたいです(*'ω'*)

f:id:souchan3149:20220125221022p:plain

上がるなら114.856まで目指せるんですが。

そこまで上げる雰囲気でもないですね。

 

トレンドラインに沿って

三角持ち合いで現在の安値更新していくのが理想(*'ω'*)

 

トレンドライン上抜けしてあげていけばダブルボトムか

ダブルトップ形成のどっちか。

 

なので昨日今日はトレードしてません。

選択肢が多いとギャンブルになるので

手を出さないのが僕のルール。

 

明日、明後日くらいには

根拠持てるかな~くらいのレベルなので

待ちます!

 

待つこともまたトレード!

相場に100%はないので自分の得意な

土俵になるまで待ちます!

 

今日はこんな感じです!

いつも読んでいただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp