souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

1/28~【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは!

souです!

 

今日はグググっと上がってきましたね!

やっぱりって感じでダブルボトムから

114.870抜けて上昇中!(*'ω'*)

 

115.464抜けていくと前回高値目指しそうですね!

f:id:souchan3149:20220127220735p:plain

僕はダブルボトム完成で1時間足みると

114.931で抜けて足が決まったので

ロング入れました(*'ω'*)

現在も保有中!!!

 

ここからどこまで行くのかですが

次の目標は115.464前々回の高値ですね!

ここをブレイクするならポジション

holdしていきます!

 

反転したら利確しちゃいます!

 

なので画像で行くと黄色の矢印

で動くのかなって思います!

 

115.464をブレイクすると

どこまで伸ばしてくるかは見ものですね!

 

1日20pips目標ですが

今週は初めてトレードしたので

現在40pipsほど取れているので

このまま伸ばしたいですね!

 

負けないトレードをするのに必要なのは

トレードしない日もあること

毎日トレードしたい気持ちはありますが

大事な資金を溶かさないようにするには

確信のあるポジションを持つこと!

 

それだけでかなり変わってきます!

参考になるのかわからないけど。。。

いつも読んでいただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp