souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

1/17~【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

本業の連勤により

楽しみにしていただいてる方

全然あげれなくてすみませんでした!

 

先週はドル円、下落していきました!

そして114.261まで押し目から上げてきた

所で終了していますね!

 

来週はどうなるのかですが

f:id:souchan3149:20220116145928p:plain

4h足チャート

115.476の高値付近まではまた

上げてくるんじゃないかなって思ってます!

 

それか114.436がレジスタンスになって

戻り売りになるのかですね。

まだ目線は上目線で見てるので

最高値からのフィボで見た所115.000の

キリバンでもレジスタンスとして効いて

来るかもしれないので

そこで戻される可能性もありです。

 

なので

114.436または115.000を上抜けで115.476まで狙うのか

115.000反転もしくは114.436の反転で売り

 を狙うのか

 

それか113.254~114.436のなかでレンジ帯になるのか

月曜日の朝の動きみて決めてもいいかもしれないですね!

 

各高安値とそれを作った起点

その各ラインを上位足で抜けるか

見ていくだけで勝率も上げってくるので

そのあたりをしっかり確認してから

エントリーしていきましょう!

いつも見ていただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp