souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/2【ドル円環境認識】&結果発表!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

昨日はどんでん返しのドル円

100pipsドカーン上げに合いましたね。

僕は打撃を受けました。

 

結果は後ほど・・・・

 

さて明日のドル円環境認識になります。

f:id:souchan3149:20211201223345p:plain

ちょっと2日・3日と経済指標があるので

何とも言えないのが正直なところです。。。。

 

ただ僕としては112.773ここを抜けて

下げてくるんじゃないかな

と踏んでます。

 

それかレンジが続くかもしれないですね。

上げても113.570

下げても112.773

ですね!

 

エントリーポイントとしては

113.570で反転でショート

ブレイクでロング

 

112.773で反転ロング

ブレイクでショート

 

これが一番安全なエントリーです!

指標はごめんなさい。

こればっかりはどうなるかわからないです( ;∀;)

 

【今日の結果発表】

f:id:souchan3149:20211201224211p:plain

昨日のドカン上げの犠牲者です( ;∀;)

12/1 ー¥81.727円

寝て起きたらびっくりでした。

 

112.775ブレイクしたので

ショート持ってたんですが

ドーンが聞いちゃいました。

 

これも反省!

宵越しは持っちゃダメですね。

 

気持ち切り替えて

またトレードしていきます!!!

読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp