souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

11月のFX 成績発表

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!


11月の成績発表させていただきます。

f:id:souchan3149:20211201101605p:plain

594.380円の利益で終了しました。

本業しながらなので全然いい方でした。


FXってなぜ勝てるの?や

勝たせてくださいという声がめちゃくちゃ多く

個別でアドバイスしてあげたりしておりますが

僕自身もほぼ独学で、かなり勉強しました。


勉強したことを自分のものに出来るかどうか

あとは自分にあった手法を探すことが

1番の近道かな?って思います。


僕はダウ理論をもとにした水平線やトレンドラインを

活用してます。


勝てない人の特徴として、

相場に飛び乗る。

上、下の予想のみ

ぽちぽち病

損切りをしない

などがひとつでも当てはまると

僕は勝てないと思ってます。

エントリー前から検証もしてますし、

エントリー、勝ち、負けにおいて

すべて根拠があり、理由があるのが普通だと

思います!


僕も理由なきエントリーで負けてました。

そこを自分のルールとして落とし込み

守ることで利益を出せるようになりました。

目先のお金ではなく、資金管理、リスクリワードを

しっかり持つことで必ず勝てるようになりますので

12月も頑張っていきましょう(^^)


では!