souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

11/19【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

昨日の夜中に115円超えれずにドカーンと

下げていきましたね。

 

朝起きてびっくりしました。

 

ショートを入れていた方おめでとうございます!!

 

さて今日の夜から明日にかけての環境認識していきましょう!

f:id:souchan3149:20211118230459p:plain

ドカーンと下げましたがまだ目線は上ですね!

前回安値まで落ちずに更新はされてないので

押し目を作った形ですね。

 

ぼくの予想では黄色の矢印がかなって思ってます。

ショート目線の矢印にはなってますが

114.619でサポートされれば一旦下方向に落ちていって

トレンドライン(赤線)をブレイクすればショートで

入っていってもいいかなって思ってます。

 

ただし、トレンドラインで反転したら上方向へグーン

115円目指して伸びていくと思います。

 

なので、そこが分かれ目になると思うので

しっかり見てからポジション持っていきましょう!!(*'ω'*)

 

明日は金曜日なので僕的には苦手ですが

明日もしっかり各ライン見てトレードしていきましょう(#^.^#)

 

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp