souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

11/23 【ドル円環境認識】今日の結果発表(*'ω'*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

今日も環境認識していきましょう!!

そのあと結果出しますね!(*'ω'*)

 

昨日のお伝えした通り

一旦上がっていきましたね。

 

ここからどうなるかですが

f:id:souchan3149:20211122220155p:plain

そのまま下降していくか、トレンドラインに反発されて

114.372まであがって下降トレンドに転換していくのか

この火曜、水曜で決まってきますね!

 

113.545~114.372の間でレンジ形成するのか

そこから113.545ブレイクすれば一気に落ちるんじゃないかな

っておもってます。

 

そんなに難しくないかなって思います。

 

※注意点としては

上昇中にロング入れたり、下降中にショート入れたり

無理にポジション持たないようにしていきましょう!

 

では今日の

【結果発表】

f:id:souchan3149:20211122220845p:plain

結果+2.092円

仕事中だったのでちょっとスキャルで細かく抜きましたが

最後にユロルが下げると思ったんですが

下げた瞬間ドカンと上げちゃいました( ;∀;)

 

反省としては損切がちょっと遅れてしまいました。

holdしすぎましたね。

 

でもプラスで終えれたのでOKです!

 

この後、経済指標があるので気を付けてくださいね!

 

またトレードすれば報告していきます!!

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp