souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

11/22【ドル円環境認識】&今日の結果報告

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

今日のドル円は急下落がありましたね!

やはり114.372の壁はぶ厚かったですね!

スコーンと跳ね返されましたね(*'ω'*)

 

では、今夜から来週のドル円の環境認識していきます!

f:id:souchan3149:20211119223554p:plain

水平線わかりやすく白い線で描いておきました!

 

一番意識されてるラインでいうと113.849ですね

ここを下に抜けるか、はたまた跳ね返されるかで

来週の動きが変わっていきそうですね

 

緑線のように113.849でサポートされて

114.372レジスタンスされて

ダブルトップ形成して下に抜けていくのか

 

それとも113.849でサポートをブレイクして

下落ご113.849レジスタンスに変わり

ダブルボトムからまた上昇するのか

 

いずれにしても緑〇黄〇が起点になると思います!

それ以外でトレードは難しそう(#^.^#)

 

そして今日からトレードしたときは結果を載せると

お伝えしていましたのでお見せします!!!!

 

【今日の結果】

f:id:souchan3149:20211119224425p:plain

まず入金口座間違えたのでmicro口座になってしまいました( ;∀;)

なのでLot数が・・・・

 

今日はこんな感じ。

いいわけじゃないんですが

ドル円のロング -7000分

これ・・・・

 

携帯の電池切れてしまって

損切できず。無駄にマイナス食ってしまいました。

なので今日は+2.929円

これからトレードするかもですが

 

トレードすれば載せていきますので

ご期待ください!!

 

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp