souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/1【ドル円環境認識】&今日の結果発表

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

今日は昨日お伝えした通り下げてきましたね!

よかったです。

 

まだまだこれから下方向に行こうかって時に

上げちゃってますね!

 

では12/1の環境認識行きましょう

f:id:souchan3149:20211130213852p:plain

どーしても112.785のサポートが固いですね。

ここを抜ければ110円台まで狙えるかなって

思ってます。

 

ただ、今晩から12月3日まで指標が続くので

気を付けてくださいね!!

 

113.067レジスタンスラインも強いと思うので

ここを抜けるとロングでもいいかもです。

反転すると112.785のブレイクチャンスに

また向かいますね。

 

ここが明日の勝負所でしょう。

なので必ずどういう動きでどこをブレイクしたら

エントリーしよう!まで考えてトレードしましょう

あとはローソク足が確定してからエントリーしましょう

 

騙しに合わないように!!です!!

 

【今日の結果発表】

f:id:souchan3149:20211130214515p:plain

今日は¥149.150のプラスでした!!

でもドル円以外がほんとへたくそです。

 

ここを僕は改善するためにも

勉強を続けます!

皆さんも一緒に頑張っていきましょう!

読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp