souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

11月【ドル円】環境認識

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

おはようございます!

今日もポジティブに頑張っていきましょう!

 

さて、金曜日にお伝えしてたドル円ですが、

やはりロングでしたね!

上目線!

 

まだ週初めなので、ここからどうなるかだけど

金曜日にお伝えした事を頭に入れてトレードして

いけば問題ないかな!

 

114円だいで推移してるので、ドル買いが優勢!

 

当分ウロウロして114円下に抜ければショート目でエントリー113.883まではポジションもてるかな(о´∀`о)

 

pips数はそんなに稼げないけど

1日10pips〜20pipsとれれば充分!!

 

日々の積み重ねが大事!

1番ダメなのが根拠のないエントリー( ;  ; )

下がるだろう、上がるだろう

それじゃぁ勝てない。

 

如何に含み損をなくし根拠のあるエントリーを

していけるかが大事!

 

投資家さん達が意識するラインを見つけることが出来れば必ず、優位性を持ったトレードが出来ます!

 

あとは【ながら】でポジションもつのは僕はしない

するので有れば必ず損切り・利確の予約注文を入れるようにしましょう(゚ω゚)

 

今月も始まったばかりなので、しっかり自分が引いた水平線が意識されるものなのか!を日々検証し、

勝っても負けても必ず、

 

なぜ勝てたのか

なぜ負けたのか

 

理由をもってトレードしていきましょう=(^.^)=

 

では!!

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

そこは多めに見てやってください(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!