souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

☆ 11/2【ドル円環境認識】☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日2回目の投稿です!

 

明日以降どうなっていくのか!!!

円大丈夫か?って思ってしまう(-_-)zzz

今日は思った通り114.314あたりでサポートされて

現在戻り売りポジション持てそうですね!

 

f:id:souchan3149:20211101211721p:plain

              4時間足チャート

4時間足を見るとダブルボトムがきれいに出来上がってる!!

ということはこのまま上昇していくのかな?

 

って思ってしまうけど黄色のように騙しで

ショートに向かいそうな気がしてます。

 

青色のように落ちていけばダブルトップ形成になるので

そこから下落予想がぼくは正しいのかなって思ってます!!

 

なのでここでショート入れる場合は必ず損切ライン設定して

利確は113.372でいいと思います!

 

今夜は経済指標があるのでみなさん気を付けて

トレードしていきましょう!

 

最近調子よく検証できてるので

どちらに行くか頭に入れながらトレードしていきましょう!

 

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

そこは多めに見てやってください(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!