souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

☆11月も月初から頑張ろう☆【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!!

souです!!

 

今日は昨日のお伝えした中で

気を付けてほしいとお伝えしたほうに動きましたね( ;∀;)

 

ごめんなさい!

 

やはり

113.4002度トライするも抜けきれず上昇してしまいましたね

f:id:souchan3149:20211029214700p:plain

4時間足チャート

113.400サポートとなって上昇していって

113.800まで上昇中ですね!

ということは押し安値更新してないのでまだ上目線になるので

 

114.500くらいまでは上昇する可能性もあるけど

前回高値114.351抜ければ114.500だね

ダブルボトムが完成するし。

 

それか114.351でサポートダブルトップ作って下落か

 

そうなると来週もこの

113.400~114.500の間の攻防が

繰り広げられるかも!

 

なのでロングで行くなら114.351~

ショート狙うなら114.351か500

サポートして抜けず

落ちてきてからショートに行きましょう!

 

今日は金曜日でこの時間なので

慎重に行きましょうね!!

 

読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

そこは多めに見てやってください(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!