souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

10/27 ドル円考察

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日のドル円

 

どうなっていくのかな!(-。-)y-゜゜゜

 

f:id:souchan3149:20211027121808p:plain

1時間足チャート

まず意識されるラインとしては

 

114.200 

 

ここがポイントになってきますね。

 

114.000押し目を作るって上昇するのか

 

それとも114円をブレイクして

下げていくのか

 

どちらかだと思います。

 

目線はまだ上目線なので

ショート入れる方は慎重に!!!

 

ロングの方は損切入れつつ上目指しましょう!

 

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

そこは多めに見てやってください(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

----------------------------------------------------------

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!