souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

2/17~【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

こんばんは!(*'ω'*)

 

今日は昨日お伝えした通り

上げていきましたね(*^^)v

 

やっぱり目線は上

ずっと上

押し目待ってロングでじゅうぶんですね(^_-)-☆

f:id:souchan3149:20220216224918p:plain

昨日115.684を抜けたら上に行くって

言いましたが、戻されてしまいましたね。

 

ということはレンジ継続です。

今現在でも115.684を抜けられず

三角持ち合いまで見えてきてます。

 

ただ朝方にFOMCがあるので

どっちに転ぶのかですね。

下げたとしても、どこで支えられるのか・・・

次のシナリオが見えてきますね。

 

115.000を下にブレイクできなければ

また上昇してくるだろうし、

目線が切り替わるまでは、押し目買い一択ですね!

 

押し目作るまで我慢しましょ(^_-)-☆

 

クロス円・ドルストも勉強してるので

違う通貨も上げていければなと思います!

 

では!

いつも読んでいただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp