souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

2/16~【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

ドル円は昨日の押し目から上げてきましたね(*'ω'*)

やはり押し目でした!

 

150.011抜けずそのまま上昇

115.638あたりまで上げてきてます。

昨日お伝えした通り

115.011~115.740の間でレンジ中ですね。

 

ウクライナ情勢がどうなるかですが

クロス円・ドルストともに

難しい相場になってますね。

f:id:souchan3149:20220215232243p:plain

このレンジ相場を抜けるのが上か下かだけで

良いと思います。

ただしレンジ帯で狙うとすれば押し目買い(*'ω'*)

 

115円を下抜けするかどうかですが

なかなか抜けなさそうですね。

 

抜ければ落ちると思いますが

当分は押し目からのロングでレンジ帯は

勝負していければいいかなって思ってます。

 

円が・・・

弱すぎるので

逆張りはやっぱり怖いですよね。

 

ただファンダメンタル要素は拭えないので

いつドカーンと上げ下げするかもわからないので

そこは要注意していきましょう!!

 

では!

いつも読んでいただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp