souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

1月最終日【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは!

souです!

 

明日からまたチャートが動き出しますね!

正直あしたはどう動くかはわかりにくいです(*'ω'*)

 

どこが意識されるところなのか

だと思います。

 

今は押し目作っていってるところなので

このまま落ち続けることはなく、再度

上昇すると思っております。

f:id:souchan3149:20220130215747p:plain

115.106・115のキリ番あたりで押し目買いできるかなって

いまの状況で言えばですが思ってます。

 

僕は明日は様子見でトレードは控えようかと思ってます。

下げてくるのなら115.106抜けて一旦戻り待ってから

ショート入れるのもありですが

115円のキリ番が近いのであまりお勧めしません。

 

抜けるpips数が10pipsほどで反転されると

きついですし、損切にかかる可能性の方が

高いのでリスク的には様子見ることを選びました(*'ω'*)

 

とはいっても明日の動き次第では

エントリーするかもですが

ん~多分しないかな(*^^)v

 

もしここでドカーンと下げても

飛び乗らず逆に押し目で戻りのロング

入れればいいので無理はしません。

 

確実に勝てるところを狙いに

行きましょう(^_-)-☆

 

こんな感じですかね!

いつも読んでいただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp