souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/10【ドル円環境認識】&結果発表

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日のドル円はレンジでしたね!

こういう時は見るに限ります!

 

年末に入ってきてるので

難しい動きが多いので気を付けていきましょう!

 

では

今後の動きになります!

 

f:id:souchan3149:20211209203212p:plain

 

上値がずっと重いですね!

113.874でしっかり効いちゃってます!

これ5分足でみるとブレイクしてるんですが

ブレイクしたからと言ってポジション持つと

逆行したりしますよね!

 

これ今日のチェックポイント!!!

めちゃくちゃいいパターン

それが今日のこの高値!

下位足では確定したけど逆行した

 

これ4時間足で見るとレジスタンスされてるんです!

なので長期足と、下位足のバランスを

しっかり見ることが大事です!

 

これからの動きとしては

まだ高値更新されてないので

下目線は変わらず!

 

このまままた下がって上がってのレンジが

続くのかなって思います。

 

ダブルトップができてから下抜けしていくのか

それとも上でレジサポ転換して上に伸びて

行くのか!

 

注目ですね!

トレードしたい方は

5分足や15分足でスキャするしかないですね!

 

今日の結果発表

今日もノートレードです!

これは入れません。

入るとしたらショートですが

レンジなのでリスクが大きすぎるので

今日は静観します!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp