souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/13~【ドル円環境認識】&結果発表

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日も何とも言えない状況ですね!

ずっとレンジ帯でほんと触れない日々( ;∀;)

 

マイナスになるよりはいいですけどね!

 

さて明日はどうなっていくのか!

f:id:souchan3149:20211210211843p:plain

 

チャンネル引いてみましたが

ぼくとしては三角持ち合いで

下方向に行くのかなっていうシナリオです。

 

それかその前に上にブレイクして

140円を超えてくるのかどっちか

ですよね。

 

それまでは触らず静観しておきます。

 

その間にいろんな勉強もできますしね!(*'ω'*)

最近スキャもやれてないのですが、

自身をもてないチャートではやはり勝負

出来ないので、日々検証していくしかないですね!

 

それが投資だと思ってます!

 

100人いれば100通りのやり方がありますからね!

自分の得意なパターンで勝負するしかありません( ;∀;)

 

大事な資産ですから、、、、

ギャンブル要素を消して消して消して

やっと勝てると思ってるので

待つことも投資ですね!

【今日の結果発表】

はい!ノートレです!

ほんと年末年始はさわらないでおこうかな。

動きが読めない。

間違ってはないけど不安があるのに

トレードする必要ないですもんね!

来週あたり動けばトレードできそうですね!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp