souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

11/26【ドル円環境認識】&結果発表

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

 

今日のドル円昨日お伝えした通りドカンと上げてから

徐々に落ちてきましたね。

 

でもなかなか落ち切らない状況で

現在115.319あたりでウロウロしてますね。

ただ前回安値は割ってくれたので下目線に

変わったのかなって思っています。

 

f:id:souchan3149:20211125224848p:plain

               5分足チャート

今日は5分足で見てました。

4時間だと起点がなかなか見つけられないので

下位足でのスキャルメインでしていこうかなって思います。

 

徐々に落ちてきていますが115.244でローリバで一旦

上方向に上がった状況です。

 

ただ前回高値は更新できずに下降していってるので

ドカン下げがない限り三角持ち合いが出来てドンと落ちるかな?

っていうシナリオを描いてます。

 

それか緑矢印のようにトレンドラインをブレイクしたらまたドン

上げていくんじゃないかなって思います。

 

なのでしっかりチャートをみて各起点での動きに注意して

トレードしていきましょう!

 

【今日の結果発表】

f:id:souchan3149:20211125225853p:plain

仕事の合間にちょろっと¥1000プラス(#^.^#)

まー今日はあんまり触れなかったので

仕方ないです。

 

それと

f:id:souchan3149:20211125230029p:plain

ドル円ショートで入ってます。

含み損になっちゃってますが

これはこれで150.400を損切ラインに置いて

放置してます。

 

損切になったら仕方ないです。

負けを認めて勉強します!!

 

こんな感じです。

これからトレードする方も

明日トレードする方も

頑張っていきましょう!!!

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp