souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

11/18 【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日のドル円爆上げしましたね!

上昇の勢いはやはり昨日から見てもありました(#^.^#)

 

今日はトレードしないに越したことないかなーって思ってます。

手を出しづらい状況ですね!

 

さて

今日の夜から明日にかけてですが

f:id:souchan3149:20211117215155p:plain

              4時間足チャート

114.801~114.516か114.257の間でレンジ相場が続いていくんじゃないかと

思っております。

 

5分足では115円超えてましたが4時間では115円

ローソク足実体で超えきれてないので

もし超えるようなことがあれば緑の矢印方向に行きます!

 

それか黄色の矢印のようにレンジから高値切り下げていって

114.516まで一旦落ちていくか、ブレイクして114.257まで

落ちていくのかになると思います。

 

ただ、現時点でははっきり言えないのが現状なので

各意識されてる起点・終点のブレイクを待ってから

ポジション持つことが勝てるポイントですね!!

 

こういうドカン上げに関しては起点が遠くなるので

なかなかポジション持ちづらいですが、

 

ポイントを押さえておけば

下位足でのスキャルで10pips程度は稼げていけるので

しっかりポイントまで待ってからポジション持ちましょう!

 

我慢も勝利への1歩です!

 

今日はこんなところです!

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp