souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

11/30 【ドル円環境認識】&結果発表

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

今日も明日11/30の環境認識していきましょう!

今日は朝から一旦下落していきましたね。

 

ただ完全に113.258でまたしても止められて反転

そして40pipsほど上昇してますね!

ここで止められてるのでこのまま

また下落していきそうですね。

f:id:souchan3149:20211129223700p:plain

          4時間足チャート

ただし上のラインでいくと113.874レジスタンスになるので

ここをブレイクしたら114.372付近までロングですね。

 

反転して下がるならまた113.067目指すと思います。

これをブレイクすれば112.785まで目指すでしょう。

 

ほんとは112円目指して落ち切ってほしいですね。

であればわかりやすいのですが。

 

なので上は2つのラインで反転するのか

ブレイクした場合はロング

 

反転したらショートで考えていればOKだと

思います。

 

環境認識は最近当たってるので

チャートをしっかり見て、どこでブレイクするのか

をしっかり考えて待つことが出来れば

勝率も上がってくると思います。

 

【今日の結果発表】

f:id:souchan3149:20211129224245p:plain

結果¥19085プラス!!

 

でした!

反省はドル円以外のあまり得意ではない

通貨に手を出してしまったところです。

 

プラスからマイナスへの反転で

損切しました。

 

もったいないですが、ほかの通貨も

勉強中なので、投資だと思って

頑張ります。

 

明日もトレード出きれば

また報告します。

 

読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp