souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

【11/3~ドル円環境認識】いってみよ~☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!!

souです!!

環境認識もかなり精度出てきたかなって思います(*^^)v

だって、皆さんに勝ってもらいたいんだもん(*'ω'*)

 

では、今から明日にかけての環境認識行ってみよう!!!

 

今日は昨日言った通りショートで完璧でしたね(*'ω'*)

ショート入れてる方

おめでとうございます(#^.^#)

 

ダブルボトムからの騙しでの下落(*'ω'*)

お見事ですね!!

 

さて今は大きく落ちてきて押し目を作ってるところですね

f:id:souchan3149:20211102204048p:plain

               4時間足チャート

 

113.390のところがネックラインでなかなか抜けきれずですね(-_-)zzz

ここを抜けてくると一気に下落パターンが見えるとおもんですが

3度目の正直でどうなるか・・・・

 

黄色のラインが理想なんですが

の可能性もありだよね( ;∀;)

 

のラインで行くとダブルトップを作ってからの下落パターン

だけど高値見えちゃってるからここからみんな買いに入るかな?

って考えたときに大口の投資家たちはショート一択で

いくと思うんだけど。

 

僕は黄色ラインで見てるのでまだポジション持ってます!

上がりそうなら利確します。

f:id:souchan3149:20211102204759p:plainf:id:souchan3149:20211102204807p:plain

試し玉が左なんだけど、両方今のところプラスだから

様子見て利確かhold決めていきます(*'ω'*)

 

皆さんも引き際に気をつけてトレードしてください!!

今日はこんな感じです(^_-)-☆

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

そこは多めに見てやってください(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!