souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/14【ドル円環境認識】いっくよー!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

昨日のシナリオ完璧でしたね!

やはり113.257でしっかりサポートされて

上昇していきましたね!

 

今日一日で現状40pipsほど上昇しましたね!

ロング入れてたかた!!!!

 

おめでとうございます(#^.^#)

さて

これからのドル円

f:id:souchan3149:20211213202629p:plain

昨日のシナリオ通り

113.927まで上昇してレジスタンスラインを超えて

高値更新できるか!

それとも

レジスタンスされてまた下降していくのか

明日見ものですね!

オレンジの水平線の間でのレンジが続いてるので

そろそろどちらかに動いてほしいですね!

 

下位足では上目線ですが逆張りは怖いので

戻り売りを考えてポジション持っていきましょう(*'ω'*)

明日も注目してみていきましょう!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp