souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

今日のドル円・ポン円・豪円

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!!

souです!!

 

今日のドル円・ポン円・豪円

見事に上目線で綺麗に上げっていてますね。

 

欧州の時間突入してからもグイーンと上がっちゃいました。

 

豪円86円そこそこまで上がる予想でしたが現状届かず。

 

ポン円157.100あたりで現在高止まり。

押し目買いでスキャルが良いかも。

 

ドル円114円こえてきたので

上昇トレンド継続してどこまで上がっていくのか

114.400くらいまで行っちゃうかも!

 

なので

 

ポン

 

エントリーするなら

押し目買いで!!!

 

あまりポジション長く持ちすぎると

ドカン下げがあるかもなので

気をつけて!!!

 

また夜に明日の環境認識行うので

乗せて行きます!!!"(-""-)"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

 

----------------------------------------------------------

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!