souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

10/25~の環境認識いくよー

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!!

souです!!

 

今週はなかなかいい勝負ができました!

 

ありがとうございます!

 

さて

 

来週からはどう動くかな?

 

f:id:souchan3149:20211023233322p:plain

4時間足チャート

ん~やっぱり

 

113.731サポートラインとなって下落していくんじゃないかな

 

下目線の転換113.000ローソク足実体で確定したらショートでエントリーかな!

 

今のところそれくらいしか思えない。

 

円の買いが進んでいきそうだからね!

 

ぼくならそこまで待ってエントリーが無難かと思います。

 

豪円に関してはかなりボラが強いけど

下目線に移行していくと思うけど

急上昇も結構多いので

 

騙されないように!

 

急上昇後の急下落を狙ってもいいかも!

 

先週までかなり上昇していったから

 

世の中のお金持ちがどうかんがえてるのか

 

よく考えてトレードしていきましょう!

 

月曜日は様子見でもいいかもね!!

 

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!!