souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

10/20 ドル円環境認識いっくよー

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

ドル円今日は手出せないね。

スキャルなら何とかって感じ!!

 

だから豪円にロング行っちゃってます(*^^)v

 

さーて、明日からはどうなるのかなー

 

この2日間

 

114.373が高値として

113.891までのレンジ帯に突入してる

f:id:souchan3149:20211019214904p:plain

4時間足チャート

そのまま落ちてくれるのか

114.446がサポートになってショート転換するのか

はたまた115円高値更新するのか

 

だね(*^^)v

 

ということは145.000超えてロング狙うか

サポート待って113.891の抜けを待ってショートに行くかだね(^_-)-☆

 

あとは本当にこの下位足で(5分足)レンジ間のスキャルしていくか!!!

 

ならぼくは待つ!!

 

リスクは回避しないとね!

 

参考になった方はよかったらコメントいいね!!!

 

お願いします!

 

では!

 

海外FX口座はこちら

口座開設ボーナスがおいしいよ!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp