souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

10/21ドル円 環境認識だよ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

今日は思った通りに動きすぎた!!!(^_-)-☆

 

最後はラッキー下落でいただきました(*'ω'*)

 

即利確!!!

後ほど写真上げます!

 

さて

明日はどうなるかな?

 

f:id:souchan3149:20211020212903p:plain

5分足チャート

上位足で見ると全然上目線だね!

 

こういう時は上位足から環境認識して、

 

5分足レベルスキャルピングでエントリーすることが多いです!

 

5分足で見ると高値を更新・下落して安値更新できずを繰り返してる!

 

5分足でWボトムができて高値更新後

一気に下落して安値更新からの下目線に切り替わり

 

僕は高値更新から下がっていって前回高値付近からショートエントリー

そして下落して足が固まったときに利確!!

 

これだけでじゅうぶん利益出ます!!

 

今後の動きとしては114.400付近がサポートに変わって

レンジからのショート

 

そのまま落ちていくのか

 

それとも高値更新後、また上がっていくのか

 

だね(^_-)-☆

 

ただし、目線はあくまでも上位足で上目線ということを忘れずに

 

トレードしてね!!!

 

今日はここまで!!!

今日の戦績と最後ドル円の勝ちトレード(*^^)v

f:id:souchan3149:20211020214209p:plain

f:id:souchan3149:20211020214256p:plain

いつも読んでくれてありがとう(*^^)v

 

では!!

 

☆海外FX口座はこちらから☆

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

ボーナス多数!レバレッジ最大6000倍などご紹介!!

souchan3149.hateblo.jp