souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/23【ドル円環境認識】したよー!!(*^^)v

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日はドル円・クロス円ともに上昇

しましたね。

やはりドル円に関しては

昨日お伝えした通り

113.934をブレイクしてから上昇しましたね!

さて明日はどうなるかですね!

f:id:souchan3149:20211222205732p:plain

前回高値を今は超えていないので

ここを超えることがあれば

緑線のように上昇して前回高値が

サポートラインに変わるかなって思います。

 

それか前回高値をブレイクせずにそのまま

レジスタンスされて一旦下落していくか!

 

どちらかだと思います。

 

昨日も今日もあまり動かないので

明日以降も動き見て高値でレジスタンス

されて反転したらショート!

 

ブレイクしたらロングっていう

形でいいかなって思います。

ロングした場合114.437まで

ショートした場合113.934まで

が利確ポイントになります!

 

それぞれブレイクしたらhold

様子見てもいいかなって思います!

 

こんな感じです!!

いつも見ていただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp