souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/17【ドル円環境認識】いきますよー(*'ω'*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日はFOMCで上昇していきましたね!

昨日の環境認識で言うと緑の矢印のシナリオ

ですね!

コチラ👇

souchan3149.hateblo.jp

さて明日はどうなるか!

f:id:souchan3149:20211216212221p:plain

 

上昇しても114.372ですね。

ここはかなり重くなるはずです!

なので一旦レジサポ転換したライン

113.939まで落ちてから上げるのがセオリーですね。

ここ抜けるとまた下に落ちていきます。

 

現在、上げ渋ってるのでここで上げていくと

一気に上げると思いまう。

なのでこの2つのシナリオにしました。

 

今日のこれからの時間と明日でどのように動くか

上げても114.705だと思うのでどっちに

動いていくのかだけ確認して必ず上下の

オレンジ線の反転でショートロング

入っていきましょう!!

 

口座開設ボーナスですが

12・21までゲムフォレックスで

3万円の口座開設ボーナスをやってますので

是非下記より口座開設してみてください

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp