souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/20~【豪ドル円・ユーロ円・ドル円】3本建て!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日は豪華三本立て!!(^_-)-☆

ユーロ円

ドル円

ドル円

 

この3つ行ってみましょう!

 

【ユーロ円】

今日は昨日からの乱高下が目立ちましたね!

ユーロ円は一時期150pipsほど上げて半値まで

戻しているところですね。

f:id:souchan3149:20211217185438p:plain

4時間足チャート

僕自身あまりユーロ円触らないんですが

僕としては目線はまだ下目線です。

 

大きく上げた後に上髭が長いのついてるので

上げ切れてない状況ですよね。

 

ただ下のサポートも重いので黄色の矢印のように

三角持ち合いまで行って下に落ちるのか

オレンジ矢印のように上にあげて

直近高値更新後129.494でレジスタンス

されてそのまま次の三角持ち合いまでレンジで

進んでいくんじゃないかなって予想してます。

 

そうなるの水色の矢印が一番理想になってきますね!

ピンク色の水平線を抜ければ大きく上げて行くと

思うのでそこを狙うのもありですね。

【豪ドル円

ドル円はこの2日間で前回高値を

更新していきました!

f:id:souchan3149:20211217190504p:plain

4時間足チャート

今は昨日上げた分を7割近く戻してる状況

ここでショートで入りたい気持ちもわかりますが

耐えていきましょう。

 

2つの赤いラインの下

80.730のサポートラインで反転して

上昇すれば三尊のチャンスですね!

小さいですがここは積極的に

待ちたいと思います!(^_-)-☆

 

ただ反転しない場合は80.730割ったら

ショートで入っていいと思います。

78.850まで狙えます!!

 

なのでこれからの動向はチェックして

置きましょう!

 

ドル円

ドル円は予想通りでしたね。

f:id:souchan3149:20211217191412p:plain

4時間足チャート

一つ目のレジスタンスライン

抜け切れず、114.261でストップしましたね。

 

ここから現在下げているところです。

結果としてレンジが続いてる状況ですね。

やはり水色の114.261

緑色の113.267が重くレンジ状態です。

 

汚い白丸で書いてますがかなり

意識されてますよね( 一一)

 

どちらかに抜けて行けばドカーンと行くと思いますが

当分はこのレンジが続くと思います。

触るときは短期足での売り買いをするほか

ないかなって思います。

 

以上3本建てで今日はお届けしましたが

どうでしたでしょうか?

 

こんな感じで今後も行こうかなって思ってるので

もし、これが聞きたいなどありましたら

お気軽にご連絡下さい!

 

いつも見ていただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp