souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

2/2~【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日はしっかり下げていきましたね!

僕はまだショート持ってます!(*'ω'*)

 

f:id:souchan3149:20220201221603p:plain

やはり115.567の高値を抜けきれなかったので

キレイに下げてきました!

 

しっかりローリバかましながら落ちてきてるので

安心してポジション持てました!

 

前回高値の114.873あたりでもたつきましたが

ブレイクして現在20pipsほど落としてきてますね。

 

今少し戻してきてますが

まだ落としていくと思います!

 

ただここで反転して114.873をブレイクしていくと

また上にいっちゃうので

僕としては今持っているポジションは

寝る前には利確しておきます!

 

115.552~ショート入れてるので

80pipsほど利益が出てるので充分ですね(*'ω'*)

 

今日のトレードの根拠として

115.567を2回目のトライ後、レジスタンスされて

戻り売りのチャンスだったので

ショートを入れました。

 

1時間足では抜けて確定したのですが

4時間ではしっかりレジスタンスされたことと

 

4時間でみると小さいダブルトップになったので

損切を115.846において、利確ポイントとしては

114.873を第一利確ポイントにしてましたが

戻りが重かったのでholdしてたら

スっとサポートライン抜けてくれたので

そのまま現在までholdしてる状況です!

 

ポイントポイントで利益を伸ばしていく

根拠をもとにエントリーする

最後は自分を信じて待つ!

 

人の意見や先出しなどもいいですが

自分の力で自分を信じてトレード

してもらいたいなって思います!

 

今日はここまで

いつも読んでいただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp

souchan3149.hateblo.jp