souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

今日これからと1/6の【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

昨日高値更新して116.349まで上昇して

いまは押し目作ってる感じですね。

1h足でも116円抜けて確定しましたが

あまりこのキリ番は意識する場所ではないかな

って思ってます。

f:id:souchan3149:20220105134754p:plain

【1h足チャート】

現在116円前後でウロチョロしてます!

再度押し目として挙げていけば

ダブルトップの形ができるので

高値or手前で反転すれば落ちていくと思います。

 

それか、そのままサポレジ転換して

落ちていくのか。

考えられるシナリオが今回は多すぎるので

 

エントリーポイントとしては

115.800を切り下げて足が確定(1h足以上)

 すればショート

115.800で反転すれば押し目ロング

この2つが一番勝率を高めるにはいいかなと

思います。

 

現在、目線はどうしても上目線!

なのでどこが直近安値になるのかを考えたときに

1h足の上のチャートで見ると緑のラインが

5分足で見たときに115.800直近安値になるので

 

ここのサポートラインを割ったときに

安値更新して下目線に切り替わるので

下落のスピードも上がってくるのかなと

思います。

 

今トレードするのであれば

各時間足でしっかりライン見て

押し目買いするのがいいかと思いますが

僕なら待ちます(*'ω'*)

 

負けなければ勝ちです!

 

今日~明日の動きに注目してしっかり

勝っていきましょう!!(*^^)v

 

いつも見ていただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

 

 

souchan3149.hateblo.jp