souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

今年はありがとうございました!来年に向けてのドル円・ポン円・豪ドル円環境認識

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

年末は忙しいですね!(*^^)v

来年もFXで勝ち越しましょう!!

今日も3本建てで行きますよー(*'ω'*)

 

 

ドル円

f:id:souchan3149:20211231110300p:plain

115円を超えてきて115.500まで上がるかなって

思ってましたが、思った以上に上がり切らず

115.200あたりで足止め食らってますね。

 

ここから一旦押し目作ってまた上昇

していくのか

このまま落ちていくのか!

でも下はは重くて落ちる気しないですよね( ;∀;)

 

これが年末ですね。

円が弱すぎるので年明けも

上目線で構えておきましょう!

 

相場に天井はないですからね(*'ω'*)

 

【豪ドル円

f:id:souchan3149:20211231110957p:plain

ドル円も一緒です!!

83.623で反転して調整ぽい動きになってきてます!

ここ抜ければ86円も見えてくるのかなって思います。

 

落ちるのであればドカンと落としていくと

思うので、そのあたり要チェックですね!

 

83.132下抜けすれば落ちます!!

 

【ポンド円】

f:id:souchan3149:20211231111310p:plain

キレイに上昇してますね。

ここまで上がると思っていなくて

僕は151.682でブレイクしたのみてロングいれて

153.695あたりで利確しちゃったんですね( ;∀;)

 

そろそろ調整でレンジになりそうですね!

そこから上げるよりもきれいに落ちてきそうです!

156円がかなり重そうなので行っても156円

なので落ちるの待ってからショートでエントリー

すればいいかなって思ってます!

いつも見ていただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇