souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/28~12/29 【ドル円・ポン円・豪ドル円】環境認識!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

皆さんは今日で仕事納めですかね?

今年も一年お疲れ様でした。

僕は明日までになるので頑張ります!

 

今日は、豪ドル円ドル円・ポンド円

の3本建てで行きますね!

 

まずは

ドル円

f:id:souchan3149:20211228163913p:plain

4時間足チャート

115円まで届かないにしても付近まで上げてきましたね。

僕としては昨日あげたようにまだ上目線で

115.500まで目指すんじゃないかなって

思ってます。

 

下落があっても一時的な下落で押し目作って

上げて行くと思います。

そのまま下げるようだったら黄色線のように

落ちていくと思います。

 

売りが弱すぎるのでないとは思いますが・・・

戻しても114.271付近まで押し目作って

また上昇すると思います。

 

【豪ドル円

f:id:souchan3149:20211228164330p:plain

4時間足チャート

こちらも直近高値更新して上昇して行ってます。

いま調整に入ってるところだと思うので

84.645まで上がってから反転戻しでショートなのか

調整後、即落ちして80.449まで下落していくのか

どっちかだと思います。

 

いずれにしても調整に入ってると思うので

つぎの動きで決めていきたいですね!

 

【ポン円】

f:id:souchan3149:20211228164645p:plain

4時間足チャート

ポン円は154.464レジスタンスされている状況です。

ここ抜ければ154.884までで反転・下落だと思います。

 

ただここから下げていくような気がしてるので

ショートでくれば結構気持ちよく下げてくることが

予想されます!

そのまま下げてくれる方がやりやすいですよね!

 

年末になるのでチャートの動きが鈍いですが

また夜に動きだすと思うので

トレードする際はしっかり見て行きながら判断していきましょう!

いつも見ていただきありがとうございます!

みなさんの評価がモチベーションになっております!

これからも暖かく見守っていただけると

ありがたいです!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

ぼくはIS6とGEMとXMを使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

口座開設でお困りの方はTwitterのDMか

サイドバーにアドレスがありますので

そちらまでご連絡いただければ

しっかりご案内させて頂きます。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇