souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/15【豪ドル円環境認識】ユロルに続き豪ドル円環境認識しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

次は豪ドル円

ちょっと読めない動きですよね。

でも環境認識してシナリオ決めていきます!

f:id:souchan3149:20211215104523p:plain

高値更新して今押し目作っていってますね!

このままレンジになるのか

トレンドラインにそって落ちていって

三角持ち合いでドンと前回安値まで下げるのか

 

それとも押し目から下落トレンドをブレイクして

ドンと上げるのかどっちかかなって予想してます。

 

こちらも現状あまり触りたくない状況ですね!

 

5分足でもなかなかスキャルしにくいですし

リスクがある以上ギャンブルになるので

触れないですね!

 

自分の得意パターンや確信をもって

トレードしたいですね!

 

それでも逆行して負けたりすることも

ありますが

それはそれで納得のいく負け方であればOK

反省できますし、新しく検証できますからね!(*'ω'*)

 

これの繰り返しです!

納得のいくトレードを心がけていきましょう(#^.^#)

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp