souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/15【ユーロドル環境認識】勉強するよ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日はユロルの環境認識していきます!(*'ω'*)

ドル円以外あまり触らないんですが

ドル円がレンジで動かないので

こういう時はユロル見ていきます!

f:id:souchan3149:20211215102622p:plain

ドルが動いてないのでこちらも

なかなか動き鈍いですね。

2週間かけて一気に落ちて安値更新後

一旦上昇してますが目線は下ですね。

 

そこからレンジになっていますが

幅も1.13192~1.12611までのレンジになってます。

 

今日の22:30に指標があるのでドルが上がるなら

ユロルは下げると思います。

 

ただそんなに動かないような気もしますが

様子みましょう!

 

このまま三角持ち合いまでいってどちらかに動くのか

注目ですね!

 

1.12611の下抜けが重いので抜ければ

また落ちていくかもしれませんが

こちらも待ちになりますね!

 

ここでエントリーしてもギャンブルになるので

待つこともトレードです!!

 

しっかり待っていきましょう!

海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

XMは証拠金ボーナスが豊富!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

souchan3149.hateblo.jp