souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/6結果発表!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

昨日ポジション持ったままだったので

あげれなかったので上げさせてもらいます(゚ω゚)

f:id:souchan3149:20211207135551j:plain

はい!

夜そのまま用事があったので損切りしました。

そのまま気持ちいいくらいに上昇してたので

放置でもよかったのですが

気になっちゃうのでトレード終了しました。

放置してればなど、たらればはここでは

関係ないかな(゚∀゚)


その時は下目線だったし!


今、14時現在戻りきってそろそろ反転ショートでも良さそうですね!


どっちにしてもなかなかエントリータイミングが

見つからないので様子見ですね!


今日はノートレかもですが、

また夜にお会いしましょー(о´∀`о)


では!!