souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

12/3【ドル円環境認識】&結果発表

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日は遅くなりました!!( ;∀;)

忘年会でぺろぺろになっちゃいましたが

ちゃんと環境認識しましたのでお伝えします。

 

f:id:souchan3149:20211203002206p:plain

なかなか安値更新しても

下がり切れないのがネックですが

そろそろ下がってくれてもいいんじゃないかな

って思ってます。

 

そのままドカンと下げるのか

もう一回上昇して113.300手前まで

戻ってからの

 

3度目の正直で

落ちていくのか!

 

どっちかだと思います。

 

オミクロン株のおかげで

ややこしくなってますが

 

チャートは引き続き下目線なので

今からトレードする方は

戻ってから売る

それとも反発したところを

ロングで行くのかの2パターンだと思います。

 

ぼくとしては戻したところからショートの

ほうが利益は取りやすいかと思うので

皆さん今後の展開に注目していきましょう。

 

結果発表は先ほど挙げさせていただきましたので

見てみてください(*^^)v

 

souchan3149.hateblo.jp

 

よろしくお願いいたします。

読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

安心安全ならXMトレーディング

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp