souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

【11/15~ドル円環境認識】来週も勝つぞ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

明日からのドル円はこんな感じかなって思ってます!!(-。-)y-゜゜゜

f:id:souchan3149:20211114145740p:plain

4時間足チャート

先週は下げた分また戻した形になりました!

【114.243】

ここがすごくサポートになっていて気持ち悪いですね。

高値は更新されてないので下げ目線にはなるんですが

現在赤いラインの113.854で綺麗に跳ね返されたところで先週終わりました。

 

なので来週は114.243113.854を意識していきます。

114.243で反転すればショート(113.854まで)

113.584を突き抜ければショート継続

逆に反転すれば戻りを待ってショート

 

ここでロングいれちゃうと反転したと思ってのだましで

ドカーンと下がっちゃうので気を付けて下さい!!

 

逆に114.243を抜けると高値更新して

114.518目指しちゃうと思いますので

 

ポジションもつなら必ず意識されてるラインまで

戻してから売る・押し目作ってから買う

 

そうすれば勝率は上がります!!

 

実際僕がそうなので!('◇')ゞ

 

FXって勝てるから勉強や検証をストップしてしまうと

間違いなく資金を溶かしてしまいます。

 

僕は、『FXって永遠に勉強なんだな』って思ってるので

一緒に勝てるようになっていきましょう!!!

 

まだまだ頼りない環境認識ですが

温かい目で見守って下さい!!!!

 

全力で皆さんをサポートできるように頑張ります!( ..)φメモメモ

 

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

負けても・勝っても勉強!!

僕は1年後必ず専業になることを誓います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp