souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

11/5~【来週のドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

今日は先ほど雇用統計があり

ドカーンと上げてきましたね

 

そしてしっかり戻してきました!

ぼくは戻り取れたので良かったです。

まだショート中です!

 

では今夜~来週の環境認識しちゃいます(*'ω'*)

f:id:souchan3149:20211105225552p:plain

               4時間足チャート

今夜から来週にかけてどうなっていくかですが

ずっと113.390~114.372の間でレンジ状態になってます。

 

でも上昇の力が落ちてきているのでショートエントリーしていってもいいかと

思います。

ただどこでエントリーするか!!!

 

大事ですよね!

 

画像の3本の緑線の一番右側の線

を下に抜けていけば下落していくと思います。

 

下は113.566が今サポートになってるのでそこを下回って

実足で確定すれば目線の転換になるのでそこがポイントでも

あるのでそこまで待ってからエントリーしてもいいかなって

思います。

 

それか113.868緑線が重なるところで目線の判断しても

いいかなって思います。

 

一番大事なのは目線の転換ポイント

現状はまだ上目線なのでショート狙うなら下目線に切り替わってから!!

下位足でスキャルピングなら目線の転換はよく起こっているので

必ず目線方向で戻ってから売る・押し目を作ってから買う!!

 

を意識して我慢してトレードしていけば必ず結果はついてくると

思いますので頑張っていきましょう!!!!!!(*'ω'*)

 

今日の夜の結果からまた明日にでも新たに環境認識していきたいと

思います!

お楽しみに!!!

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

そこは多めに見てやってください(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp