souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

今日これからと11/5の【ドル円環境認識】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!!

 

昨日の予想は

FOMCのバイーンのおかげでかなり👆に行っちゃいました(-_-)zzz

 

ごめんなさい!

 

でも高値は更新できず今落ちてきてますね(*'ω'*)

 

113.887を下抜けしたらまた

113.390のサポートライン近くまでは落ちていくと思います。

f:id:souchan3149:20211104200702p:plain

              4時間足チャート

でも跳ね返されると青線のように114.372まで上がる可能性もあり

抜けなければまた落ちていく感じですね!

 

相場に確実性はないので参考にしてもらえたらと思います。

ぼくも何パターンか考えた結果、絞りに絞って皆さんに

お伝えさせていただいておりますので、

 

その通りに動けば皆さんの役に立てるので

うれしい限りです。

 

僕はダウ理論をもとに意識される水平線で

トレードしてるので、3日、4日トレードしない日もあります!

 

本業もあるので。。。

 

でも確実に精度は上がってきているので

今後も皆さんのお役に立てればと思います(^_-)-☆

 

トレードできた日は結果も載せていきますので

勝も負けもお見せいたします!!

 

☆読者の皆さん

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

そこは多めに見てやってください(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

最近DM増えてきてうれしいです!

僕でよかったらお役に立てればと思ってます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp