souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

☆10/28 ドル円検証していきましょー☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!!

souです!!

 

今日これからのドル円どうなっていくかですよね!

 

今日は予想通りショート一択でしたね!(^_-)-☆

 

その下落の勢いはそのまま継続するとは思います!

 

f:id:souchan3149:20211027225255p:plain

4時間足チャート

これからの動きにもよりますが

113.407

個々がサポートになります!

現在4時間足でヒゲ先で効いてる状況( ;∀;)

 

ということは下抜けすれば

113.407が上でのサポートになって

そのまま下落かと思います!!

 

抜けてしまえば

113.000次回意識されるところになるので

 

上抜けするか

下抜けするのか

見どころですね!

 

現状うろうろしてるので

転換サインなのかなと思ってます(^_-)-☆

 

月末なのでなかなか思った通りに動かないこともありますが

チャートをよく見てトレードしていきましょう!!

いつも見てくれてありがとうございます。

全然予想通りにいかないこともありますが

そこは多めに見てやってください(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、ご意見等ございましたら

コメント・TwitterでDMでもリプでも構いませんので

いただけたらなって思います。

----------------------------------------------------------

☆海外FX口座はこちらから☆

口座開設ボーナス5.000円~20.000円まであり!

最大レバレッジ6000倍

ぼくはIS6とGEM使ってます!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

souchan3149.hateblo.jp

では!!