souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

10/22 ドル円環境認識いっくよー

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども!

souです!

 

今日はお昼過ぎまでで15万程プラス

そして現在は、ドル円ショート、ポン円、豪円

3銘柄でショートポジション持ってます(^_-)-☆

 

それでは明日のドル円環境認識行きますね!

 

明日は金曜日だね!

僕的には、

あんまり好きじゃないけど相場は動いてるからね!!

 

f:id:souchan3149:20211021231748p:plain

日足チャート

どう考えても

114.372超えれずにサポートになってる

転換ポイントかなともまだ言い切れないけど

 

そろそろ大衆の方たちは

売りに入ると思うんだよね!!

 

安全にショート狙いに行くなら

113.000ローソク足実体で確定したらショートポジション持ってもいいかも!

まだ80pipsくらいあるけど

 

それくらい確実性をもって戦わないと

やっていけないと思う!!

 

それくらいシビアな世界だと初心者ながらに思います(*'ω'*)

 

ギャンブルでやる人はそれでいいかもだけど

僕はビジネスとしてとらえてるので

 

その考え方だけでも相当変わるかもって

思ってます!!

 

では!!

☆海外FX口座はこちらから☆

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

ボーナス多数!レバレッジ最大6000倍などご紹介!!

souchan3149.hateblo.jp