souchan’s FX記録blog

初心者ですがどんどんアウトプットしていきます!!

FX初心者記録

PVアクセスランキング にほんブログ村

はじめまして

souちゃんです!

ついにFXを始めちゃいました。

3ヶ月目が経過しようとしております。

いろんな方に教えてもらって

現在まだまだ低Lotですが、軍資金10万から始めて

2万円ほどマイナスです!

 

本当は1ヶ月目で4万程負けていましたが2ヶ月目で

2万円取り返せました。

 

いろんなツール・口座を使ってみましたが僕がおススメする口座は

(負けてるやつが何言ってんだか)

LINE FXです。初心者で僕的にはすごく使いやすくLotも1000通貨から

なのでいいかなーと思います。

 

今は僕が使ってるツールはDMMさんです。

僕が尊敬している師匠が使っているのでDMMさんを使っています。

チャートも見やすく最適ですし、僕の場合は師匠(勝手に師匠と読んでますw)

が使ってるので同じものの方が勉強しやすいというのもあります!!

もしよかったら使ってみてください!

 

これからこのブログで初心者記録を乗せて行こうと思ってるのでプロの人は

見ないでください!!(恥ずかしいので)

 

ではまた来週!!